2017年03月26日

琴海花まつり 無事(?)終了。


2017年3月26日
琴海花まつりシーカヤック体験(於西海川)のお手伝い。
(西海川の体験は26日のみ)

現場
20170326kayakkutaiken.jpg

ここはどこかって言うと
いつもは明誠高校ボート部が使用している
村松小学校横の浮桟橋をお借りして。
20170326kayakkutaiken1.jpg

桜は全く・・・だったけれど
カヤック体験(in西海川)のほうは
途中降雨などありましたが
沢山の方に参加していただき、それぞれ楽しんでもらえたようで
よかったよかった 甲斐があった と。

それにしても桜のつぼみはかたくな(笑)でいかんともしがたく、
桜の全く咲いていない「花まつり」になってしまいました。

戸根川の桜の様子は時折眺めに行く予定ですので、
よろしければなんだか遅れている今年の桜の
花見の参考にでもしてくださいませ。

カヤック体験に来てくださった皆様、ありがとうございました。
琴海花まつり、来年もよろしく!

posted by たみ at 19:58| 長崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 半島情報。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック