2017年03月15日

角島大橋 我血中ミーハー濃度高し(笑)

CMで見てから、行ってみたくて見てみたくて(笑)

で先日 ようやっと

201703tunosima1.jpg

ここはどこかって言うと

山口県は
201703tunosima2.jpg
角島大橋(つのしまおおはし)

201703tunosima4.jpg

おーここかぁ と
否応なく上がるテンション。

201703tunosima3.jpg

201703tunosima6.jpg

201703tunosima5.jpg

同じ様な写真ばっかなので
一応(笑)角島側からも。
201703tunosima8.jpg


この光がやがて
201703tunosima7.jpg
橋に射す なんてことが起こらないかしらん と寒い中待ってみましたが
残念ながらそう上手くは行かず
ま、ウチの事だからそんなもんでしょう いつもの事だし とヨメと。

「さ、見たから行こうか」的なものではありますが
少なくともここに来る前に萩市で
「恵美須ヶ鼻造船所跡」を見た時よりはテンション上がりました
(・・・ゴメンナサイ)

それにしてもワタクシ血中ミーハー濃度高いなぁ
としみじみつくづく(・・・嘲)。
posted by たみ at 22:08| 長崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 半島人のお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448002993

この記事へのトラックバック