2016年09月24日

海へ ひっさしぶりのカヤック。

ひっっさしぶりに、海へ出ました。
どんくらい久しぶりか っていうと
この前がいつだかもう忘れちゃってて、
カヤックに乗り込むとき緊張してぐらぐらして
カヤック降りるとき あれ降りるときどんなだったっけ
と一瞬逡巡して、
なんだか思わず笑っちゃう くらい。

ラダー⇔ラダーペダルのワイヤーを交換したこともあって
準備の際にはフネだの荷物だの
(ハッチカバーよし とか、お茶よし とか、スペアパドルよし とかね)
を何回も何回も確認した後恐る恐る乗艇。


20160924kogu2 .jpg
あーこれこれ。
深呼吸しながら、ゆっくりゆっくり漕ぎだしました。



20160924kurage.jpg
おー 来たかよしよし あんたもゆらゆら漂っているのね
みたいな・・・なんならわたしゃ仙人か?(笑)。



やっぱりここは漕いでおくでしょう と。
20160924kogu4 .jpg



結局どこにも上がらずにただゆらゆら1時間半ほど
凪の海を満喫して


無事帰ってきました。
20160924umi.jpg
Mさんに無期限貸与していただいた フネ。
ありがとうありがとう。

しかし フネ重っ(笑)。

いつもしていたように、
無事のお礼。
20160924umi3.jpg


あー しみじみ良いなー。
リラックスして漕げるように、すこしづつ慣れて行きましょう。

艇庫の脇に、彼岸花が一輪だけ咲いていました。
20160924umi2.jpg

いやぁ
ありがとうありがとう。

近いうちに 又。


posted by たみ at 18:40| 長崎 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | シーカヤックで散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しさを
思い出しつつ
秋の舟



是非いずれ、我が艇庫へも
お越しくださいませ。
Posted by あおたんと at 2016年09月24日 21:48
お見事!


ありがとうございます。
是非是非。
Posted by たみ at 2016年09月27日 07:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック