2016年09月23日

赤水公園のコスモス 2016年9月17日編。

赤水公園のコスモスは今どんな感じかしらん と様子伺い。。

赤水公園 例えば ここ とか ここ とか(どっちもブログ内リンク)

一段下にあるオートキャンプのスペースには
デイキャンプを楽しむ家族がおられましが
他に人影無し。

メインの駐車場も空っぽ。

20160917akamizu5.jpg


20160917akamizu1.jpg

コスモスにゃまだちょっと早い。

20160917akamizu2.jpg


その代わり
満開のひまわりと黄花コスモスが。
20160917akamizu6 (640x475).jpg


それにしても、ほんとうに気持ちの良い公園で、
我家は(って言ってもヨメと二人なんですけれどね)
時々おべんと持ってぼんやり時間を過ごしたりしています。

20160917akamizu7 (640x480).jpg

あんまり人が多くなってもウチとしては あれ なんですが
そんな気分(ありますよね、時にはそんな気分 秋だし(笑))
になった時にはちょっとお勧め 赤水公園。

是非。

あ、公園内には自販機等無いようですので
ご留意くださいませ。


20160917akamizu3.jpg






なんかくちゅくちゅ音がしている。
何かな と思ったら、
横で寝ている猫が自分の腕をおっぱい飲むみたいに咥えて
くちゅくちゅと吸っているのでした。
飼い猫はいつまでたっても大人にならないっていうけれど
ほんとうですね。
ウチの長姉もだつ 
2005年にはもうウチに居たから12歳くらいか。
猫の「平均寿命」がそれくらい って言ってたから、
もう十分おばあちゃんって事なんだけど・・・


くちゅくちゅ最中の写真撮ろうとカメラ起動したら

20160923modatu .jpg

あら残念起きちゃいました。

大好きなハードキャリーの上で。



あ 寝た寝た(笑)。

20160923modatu1.jpg
posted by たみ at 04:42| 長崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 半島日記 季節の便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442172541

この記事へのトラックバック