2016年09月17日

社が丘花園彼岸花 最新情報(2016年9月17日)を。

社が丘花園の彼岸花
さっき(2016・09・17・7am)撮ってきました。

追記
最新情報(2016年9月21日)はこちらに。
(ブログ内リンク)
追記以上。

20160917higanbana1.jpg

で、こちら(ブログ内リンク)の情報でひとつ訂正が。

上まで散策できるように、
散策路 きちんと草刈りがしてあったのでした。

20160917higanbana2.jpg

管理をしてくださっている 皆様。
いつもありがとうございます。


駐車場付近はもう満開を過ぎようかという感じ
ちらほら白くなりはじめていました。

ほんのそこまでちょっとの坂を上ると、きれいな赤い曼珠沙華。
たったこれだけのぼっただけなのに、違うものなのね と。

この週末(天気が心配ですが)がベストじゃないかしらん。

以上、
社が丘花園の彼岸花最新情報でした。




posted by たみ at 07:47| 長崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 半島情報。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441997235

この記事へのトラックバック