2014年05月04日

鯉・来い祭り 2014年版 続編。

ここの続きです(ブログ内リンク)。

2014年5月3日。
こいこいまつり開催1日前、
おべんと持って孫連れて
「ちょうど良い感じの込み具合」を見越して(正解!・・・笑)
出かけました。

201405031.jpg

泳いでました 鯉。

201405032.jpg

屋台も一部すでに営業していて、
仮設の橋の向こうには、
20140503koi1.jpg

こんなイベントも。
(勿論出かけた3日はまだ準備中でしたが)
20140503koi2.jpg

もう川で泳いでる子も居て、
舞い上がった子供のパワーはとにかく凄い。

神浦川河川公園 なんだか気持ちの良い場所です。

因みに(既出ですが)
鯉・来い祭り
○イベント開催日
  5月4日 (雨天決行)
○祭り開催期間
  5月4日〜5月10日
      (看板による)
ソースの看板です(コチラも既出ですが)
2014koikoi1.jpg

この後雪浦ウィークに寄りましたが、
タナカさんち(ブログ内リンク)も、桑迫さんち(ブログ内リンク)も、お休み。
ま、行き当たりばったりだと、こんな事もあるさー と(笑)。

posted by たみ at 23:48| 長崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 半島情報。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック