2012年07月22日

梅雨明け間近の1日、今日も「そんな風に」過ごそうと(笑)

そんなこんなで、大村湾でシーカヤック。

10時出発13時帰着の、お手軽カヤッキングでした。
娘夫婦とその友人夫婦(カヤック初体験)とアタクシの計5人で、
娘と一緒に久しぶりに2人艇を漕ぎました。
ま、いいもんですね(笑)。

カヤック初体験の2人になにかイベントを と、
氷とカキ氷器を入れたクーラーボックスをのっけて、
嶽島(だけくじま・ブログ内リンク)へ。

自己満足込みで、ま、うまく行ったか と。

クーラーボックスと娘を乗せて、
20120722bb.jpg
こら、ちゃんと漕がんかい!(笑)。

いつもの橋をくぐって、
20120722aa.jpg
ショートトリップおしまい。

こんな天気だけれど、こんがりと焼けましたとさ。

posted by たみ at 17:50| 長崎 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | シーカヤックで散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
入れ違いになりました。私がもう少し早く行けばお会いできたものを…


スパルタンを引っ張り出した途端、雷が鳴り出したので中止しました(泣)
日頃の行いのせいかなぁ…(笑)
Posted by aotant at 2012年07月22日 21:56
おお!

あれこれ済ませてウチへ帰った途端、
雨が降り出しました。

いずれにしても、
お互い、海の上じゃなくてよかったですね。
カヤックで遭遇する雷は、しゃれになりませんものね。
Posted by たみ at 2012年07月23日 00:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/282548492

この記事へのトラックバック