2012年04月04日

第1回琴海花祭り シーカヤックミニツーリング。

第1回琴海花祭り シーカヤックミニツーリング
無事終えることが出来ました。

戸根川の桜、開花がぐっと進んで、
良いお花見日和になったと思います。
(何せ午前の部、より午後の部のときの方が、
 「なんかお昼前より、花ぐっと開いてきてない?」
 っていうくらいの 開花っぷりでした。)

参加下さった皆様、本当にありがとうございました。

20120401matsuri2.jpg


20120401matsuri1.jpg

琴海シーカヤッククラブの艇庫から漕いで
海から川へ。
片道おおよそ2.5km。
午前中は出発後の向かい風で、
初めての方は、なかなか大変だったと思います。
が、
皆様楽しそうに漕いでおられたので、よかったー と。

琴海花祭り、2回3回と続けて行って、
参加してくださる方をさらに増やしたい と、
実行委員会のメンバーの意気込み。
なにせ自然が相手のイベントですので、
戸根川の桜の開花状況に、一喜一憂しておられたそうです。

琴海花祭り、次回も是非!!
(この際、まわしもの と呼んで下さい(笑))

この後、
桜満開だから と、
急遽一週間繰り上げになった
「町内の花見」に参加。
一日中 桜漬け で
(ま、花見 はメインは 桜 じゃなく
 お酒 ではありますが(笑))
シアワセな日曜でした。





posted by たみ at 02:02| 長崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 半島日記 季節の便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/262144918

この記事へのトラックバック