2011年05月02日

シーカヤック 大村湾の無人島でキャンプ。二島(ふたしま)編


二島(ふたしま)へ。
大村湾無人島キャンプです。

30日の予定でしたが、
天気予報があんまりなので、一日延期。
嵐のような夜 延期して正解でした。
一日過ぎた今日は、べたなぎ。



110501futasima1.jpg
明るいうちに着きたかったけど、
あれこれしているうちにこんな時間に。
新月の黄昏時、一人でサミシク漕ぎました。
近づいてくる島の
先発隊の焚き火のあかりが、シアワセです。
(何写ってるかわかんないですよね。
 いいんです(笑))



110501futasima2.jpg
海岸でのキャンプが山のキャンプと大きく違うのは、
荷物を沢山持って行く事ができる と言うことと、
気兼ねなく焚き火ができる、と言うことでしょうか。
(よい子は、あとしまつをちゃんとします。はい。)



朝、黄砂が凄い。
110401futasima4.jpg
たぶん内海でしかみられない
凪の海です。



キャンプサイト。
110401futrasima3.jpg


こういうハイセンスなおっさん(笑)もいるのです。
楽しい。
110501futasima5.jpg


いつものように、
この橋をくぐって。
110501futasima9.jpg



お。

110501futasima7.jpg





到着前、カヤックと遭遇。
110501futasima6.jpg
「海でカヤックとすれ違う」って、相当嬉しいできごとなんですよ。

同じクラブのメンバーなのでした。


お昼前に帰りつきました。

いつものように、
無事の報告とお礼。

110501futasima8.jpg

良い時間でした。
実に良い時間でした。

Mさん、誘ってくれて、ほんとにありがとう。
そして、
ありとあらゆるものにありがとうを。

さ、仕事仕事。

posted by たみ at 14:14| 長崎 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | シーカヤックで散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/198853599

この記事へのトラックバック