2011年01月02日

なんちゃって初日の出。


思いがけない雪で、半島は、初日の出を見られない元旦でした。

なので、
今日 2011年 1月2日 の日の出を、
ことしの
(なんちゃって)初日の出 としてアップします(なんのこっちゃか・・・・(笑))



20110102.jpg

今年初めて見る朝日だと思えば、
2日の日の出も 有難い・・・・という「てい」で・・・。

すみません 新年早々 突っ込みどころ満載のアップにて失礼いたします。


半島山間部の雪もおおかたは溶けてしまって
バスも無事走っています。
ただ、日のあたらないところ等、一部雪積もったままの道もありますので、
くれぐれもお気をつけくださいますように。


20110102tokeru.jpg

屋根の雪が、溶ける溶ける の図です。





posted by たみ at 19:02| 長崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 半島日記 季節の便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/178094653

この記事へのトラックバック